人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっきりと伝えること

このところ、自分の考えを相手にはっきりと伝えている自覚があります。
「言い過ぎたかな」とあまり思わないのは、人間関係がよいからか・・・。
自分がこうしたいということがはっきりしているからか・・・。
お互いはっきり言える人とだけつきあっているからか・・・。
信頼しているからか・・・。

人にはっきり言っているわりに、自分は不明確なことに笑いました。
いえ、それではまずいです。

結局、どうしたいかがあるかないかなのかなとあらためて思いました。

・・・やすこ・・・

by zico10kashima | 2010-11-10 20:01 | 日記  

<< テレビから伝わるもの 勝ちました! >>