人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプル is ベスト

お正月に食べ過ぎて、胃が持たれていました。
体重も、ベストから3kg増。
正確に言うと、昨年はベスト体重の日があまり
なかったので、普段の体重から1.5Kgぐらいの増です。
したがって、ベスト(だと思っている)体重にしたい。

そのためには、食事の量、食事の時間、そして
歩くこと。

朝、歩こうかな、でも、寒いし、眠いし、朝はプランニングしたり
その方が大事かな、朝の時間が歩くことでなくなるのはちょっと困るかな・・・。
ごちゃごちゃと考えていたけれど、家を出て、駅まで歩いているうちに
「今は、ベスト体重にしたいんだから、1ヶ月ぐらい歩いてみよう。」
やらなきゃ、結果は出ないでしょ、と、思いました。

なんだ、単純なことです。
ただし、実行は明日から。

・・・やすこ・・・

by zico10kashima | 2009-01-15 21:03 | 日記  

<< いただきました 映画「奇跡のシンフォニー」 >>